【睡眠オナニー】- 希空(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

希空の写メ日記

  • 睡眠オナニー
    希空
    睡眠オナニー





    オナニー最強と言われる「睡眠オナニー」って知ってる?





    通称、サイニーって言うらしい







    このオナニーを覚えてしまうと、普通のオナニーではイケなくなってしまうらしいよ






    催眠オナニーは、シコシコ、ぴゅっぴゅっするオナニーではなく、脳で感じる精神的なオナニーのことなんだって






    つまり脳イキ、メスイキってことだよね






    男性でも、女性のようなエクスタシーを感じることができるらしい







    催眠オナニーは、エロい音声を聞きながら、脳に催眠をかけて感じるオナニーなんだって










    これはオナニー好きの俺にはちょっと興味あるかも








    今度、姫と一緒にやってみたいな









    イクときは一緒にイク?








    [Chocolat Rose HP]
    https://chocolatrose.com
       
    [希空X(旧Twitter)]
    @noa_ chocolat_64
        
    [お店公式LINE]
    https://lin.ee/3LeQUwQ
        
    ※出勤に出ていない日でも出勤可能な日がありますのでお問い合わせください。




希空の写メ日記一覧