【エロ本だって読書のひとつ】- 希空(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

希空の写メ日記

  • エロ本だって読書のひとつ
    希空
    エロ本だって読書のひとつ





    エロ本って言ったら、変態だと思われるけど






    「官能小説」っていったほうがいいかな






    俺はせっかく読書をするなら、できるだけ官能小説を読むようにしている






    飽きずに最後まで読めるし







    何より読みながら興奮するからだ







    官能小説ほど面白い小説はないと思う







    エロ本や官能小説だって立派な読書のひとつ







    エロ系の同人誌だってそうだよね








    妄想も膨らむし、勃起だってする












    ・・・って、最近の俺の日記、、、勃起、勃起、勃起って言っちゃってるけど、欲求不満か俺・・・・・・。










    [Chocolat Rose HP]
    https://chocolatrose.com
       
    [希空X(旧Twitter)]
    @noa_ chocolat_64
        
    [お店公式LINE]
    https://lin.ee/3LeQUwQ
        
    ※出勤に出ていない日でも出勤可能な日がありますのでお問い合わせください。




希空の写メ日記一覧