【LINEやDMについて②】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • LINEやDMについて②
    鳴海
    LINEやDMについて②

    〜前回のあらすじ〜

    セラピストとしては時間外労働だとひと言で片付けるのはよくないよね
    かといって、お客さんからしてもするのが当たり前といった自分の尺度を当て嵌めたりするのはよくないと思う



    僕らセラピストがどのように向き合うのか

    先の日記でも書いたように

    時間外労働だからってひと言で片付けるのはあまりにも極端だと思う

    もちろんセラピスト一人一人のスタイルがあり中にはLINEやDMを一切やらないでも成り立つ人はいるのかもしれない

    でもきっとそれは一握り

    心の繋がりを深め、関係性をより長くする為にはLINEやDMをする事が必要不可欠

    連絡をしない事で忘れられたら悲しい
    と僕は思う

    だから女性も同じように考えている

    僕らから連絡がない事によって

    忘れられたのかな
    どうでも良い存在なのかな
    会うのが嫌なのかな

    女性にそんな悲しい思いをさせてしまう

    癒しを与えるはずの僕らが悲しみを与えてはいけないでしょ

    だからLINEやDMなんてしたくないよって思うセラピストもこんな考えを持つと良い思う

    LINEやDMは一度会った事で女性の胸に刺さった杭をさらに奥へ奥へと打ち込んでいくもの

    打ち込まなければその杭はすぐに抜けてしまうし

    深く打ち込み過ぎればヒビが入ってしまう

    だから頻度や程度が適切であれば

    次会うまでの時間を盛り上げる事ができて

    より楽しい時間にする事ができる素敵なツールなんだって


    —————個人イベントのお知らせ—————-


     


    ?通話サービス?


     


    2000/30?


     


    PAYPAY支払い限定?


     


    悩みでも惚気でも


    暇つぶしでもなんでもお話できたら嬉しいな?




鳴海の写メ日記一覧