【スパンコールとはなんぞや】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • スパンコールとはなんぞや
    鳴海
    スパンコールとはなんぞや

    最近イエモンをよく聴いてるんだけど

    歌詞でよく出てくるスパンコール

    なんなのか知らずになんとなく歌ってたけど

    いい加減何?

    ってなって調べてみたんだけど

    知ってる?

    スパンコール

    ミラーボールじゃん!

    めっちゃ昭和

    まあ確かにイエモン自体昭和のアーティストだもんね

    でもいいのよ

    あの頭打ちで分かりやすいリズムに覚えやすいメロディ



    イエモンはあの大人の男の色気がある雰囲気が好きなんだよね

    今の自分がセラピストとして目指す男像

    まさにあんな色気が出せれたら良いなとは常に思ってるんだけど

    なかなかね

    童顔なだけあって

    スパンコールのジャケットを着て写真撮影しようかな






鳴海の写メ日記一覧