【オーナーとして思うこと】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • オーナーとして思うこと
    鳴海
    オーナーとして思うこと

    はろー

    ショコラローズのオーナーセラピストの鳴海です



    仕事への向き合い方って人それぞれよね

    できることできない事も人それぞれ違うし

    考えや想いも違う

    セラピストって難しい仕事なんだなって改めて思う



    やる気さえあれば皆んな自分から動いていくもんだと思ってたけど

    人によってはサポートが必要だし

    与えて余り出るほどのケアをしてあげた方がいいんだなって最近ようやく気づきました

    今さら!?って感じなんだけどね



    こういう内容のツイートをした方が良いとかこんな内容の日記を書いた方が良いとか

    こんな写真を撮った方がいいとか



    自分の背中を見せているだけで後ろが付いてくるかのように思っていたけど

    お店を経営するというのはそーゆー事ではないらしい



    専門家と経営者では必要とされるスキルが違うってことを改めて実感した



    んー俺にできるかな

    がんばろ

    応援してね






鳴海の写メ日記一覧