【後悔のないように】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 後悔のないように
    鳴海
    後悔のないように

    後悔のないように生きれたらどれだけ幸せか

    辿ってきた道が全て正しかったならそうなるのか

    長い人生の中で一度たりとも一瞬たりとも後悔をしたことはない!

    と言い切れる人はいないと思う

    多少の不満はあったとしても今の自分、置かれてる環境、周りの人間関係を総合的に見て満足いっているならば後悔はないんじゃないかな



    きっとそんな人は過去に後悔したことはあっても今は覚えていない

    もしくは

    もう後悔ではなくなってるのかもしれないね



    一方で

    後悔という言葉を聞くと事柄がすぐに思いつく貴女

    何を悔いてるの?

    旦那と結婚したこと?

    子供を持ったこと?

    彼氏と別れたこと?

    女風という遊びを始めたこと?

    1人のセラピストを好きになったこと?



    今は辛くて苦しいかもしれないけど大丈夫だよ

    それは今だけだから

    長い人生の中で今はたまたまトンネルの中にいるだけ



    人生の意味とは魂を成長させるためだけの試練の旅



    僕はこの考え方を信じている



    どんなに辛いことがあっても苦しい感情はいつか忘れる

    ただ辛い時に経験は記憶として残り自分をさらに賢く強くしてくれる



    どんなに辛いことでも意味があるって思ってるんだ



    だから貴女も大丈夫

    今だけだよ






鳴海の写メ日記一覧