【相性なんてない】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 相性なんてない
    鳴海
    相性なんてない

    男女の関係の中で身体の相性が合わなかったなんて言葉があるけど、俺は反対派だな



    相性なんてないと思う



    考えられる理由は2つ



    1 相手に対する気持ちが入っていない



    2 男が下手



    恋人関係になり始めた関係なら1のようなメンタル的要因があるかもしれない

    相手への想いがないとかじゃなくて、お互いそーゆー行為に対して後ろ向きな思いがあって相手が自分の事を嫌いになるんじゃないかという不安を抱えてる場合

    これは時間が解決してくれるよね



    でも2の場合は時間が経てば経つほど女性の苦痛と不満が増す



    イッて終わり、女性をオナホール扱いする男性や自分に自信のない男性が多い!

    女性を悦ばせる動きって一朝一夕で身につくものではないけど、少なくとも成長して相手に悦んで貰いたいって思う気持ちがなきゃだめ



    その点でいえば、うちの新人の有成くんは相手を悦ばせるのが好きってゆー子だから素晴らしいと思う



    お互いに気持よくなってこそお互いの気持が深まるというもの



    フランシスコ・ザビエルのように宣教師になろうかな






鳴海の写メ日記一覧