【未来のクルマ】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 未来のクルマ
    鳴海
    未来のクルマ

    こんばんは

    皆んなは車好き?



    僕は最近鈴鹿サーキットへ行ってきてますます車が好きになった



    飛行機も好きだしやっぱ自分は男の子だなーて思ったよ

    おっさんやろが!ってゆーツッコミが聞こえてきそうだけど(>人<;)



    ところで電気自動車(EV)乗ってる人いる?

    あれ犬の散歩してる時に近づいてきても音が聞こえないから怖いんだよね



    世界はこのままEV一色になるのかと思ったけどそうでもないらしい

    どうやら、あれあれ

    って思う人が増えてるんだって



    EVに使われている電池はリチウム電池ってゆーモバイルバッテリーとかに使われてるのと一緒なんだけど、コンビニで買ったモバイルバッテリーってすぐ使えなくならない?

    すぐどっかいくし_φ( ̄ー ̄ )



    リチウム電池は低温環境下だと充電能力が下がるらしく、残り10%とかになると使えない機能も出てくるらしい

    だから皆んな運転中に電池が保つのか不安を抱えながら移動しなくちゃいけないってとこに不満を抱えてるんだってさ



    あとは環境問題

    EV車って排気ガスを出さないから地球に良いと思いきやそうでもないらしい

    なんとEV車の要であるリチウムを採掘するためには大規模な環境破壊をしなくてはいけないらしく多くの生態系が壊されてるんだって!!



    結局どっちを犠牲にするかの話だけだったみたい



    ハイブリッド車が再び注目されてるみたいだけど、僕はやっぱり水素自動車が一番環境に優しいんじゃないかなって思ってる

    新栄駅の近くに水素ステーションあるけど使ってる人一度も見たことないんだよね

    でも10年後とかには水素自動車が主流になってたらもっともっと地球に優しい人類になっていられるかもね

    No ポイ捨て



    鳴海






鳴海の写メ日記一覧