【陰陽と人の特徴】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 陰陽と人の特徴
    鳴海
    陰陽と人の特徴

    全ての事柄には陰と陽があり、相反するものが同時に存在する事で成り立っている



    僕らにもそんな陰陽がある



    例えばバイオリズム



    いわゆる調子だね



    上がったり下がったり



    他にも悪い人良い人



    よく漫画なんかでは



    あの人は本当は悪い人なんかじゃない!



    なんてゆーセリフがあるけどあれは漫画の中だけ



    現実の僕らの世界には確実に悪い人は存在する



    悪い人といっても罪を犯す人は全員そうで、罪を犯さない人は全員良い人って意味じゃない



    つまりは心の在り方



    簡単に言うと



    陽でいるほうが心地よいのか

    陰でいるほうが心地よいのか



    陽でいるというのは、楽しさや喜び、人との関わりでの温かみを幸せと感じる



    陰は妬みや嫉妬、恨みや人への憎悪

    不思議な事にこちらの方が心地よいと思う人がいる



    長い人生の中で色々な人と関わり色々学んだ事がある



    信用してはいけない人の特徴

    自分は金持ちだとアピールする人と自分は人情に熱いと語る人



    皆んなにも覚えていてほしい



    こういう人に出会ったらスッと距離を置こう






鳴海の写メ日記一覧