【恨みはらみ】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 恨みはらみ
    鳴海
    恨みはらみ

    ねぇ、聞いたことあるかな?



    「恨みはらみ」という言葉。



    人生で悲しみや苦しみの渦に溺れる経験をした人にとって、深い意味を持つ言葉



    誰だって、過去に何かしらの恨みや辛みの感情を抱いた事はあるはず



    でも、それをどう扱うか



    人それぞれ



    恨みを持つと、心が重くなって景色が暗くなり視野が狭くなる



    結果的に自分を苦しめることになるんだけど、ついつい恨みを忘れられないって人もいるよね。



    そういう人は、自分が傷ついたことを許せなかったり、相手に償ってもらいたいという感情に囚われていて、他全てを差し押さえてでもこの感情を優先させてしまうのだろう



    そして不幸になっていく



    人を呪わば穴2つ





    一方で、



    はらみ



    柔らかくて脂肪も少なくあっさりとした味わいのお肉



    焼肉に行った時は塩タンと一緒に必ず最初にオーダーする



    むしろタンとハラミさえあれば他の肉はいらないくらい



    いつからハラミなんて部位がメニューに載るようになったんだろう



    姉が高校生の時に焼肉屋でバイトしてた時にもあったのかなー



    あの頃はレバーが大好きでレバーばっかり食べる小学生だった気がする





    完全に間違えて覚えてたわ!!



    恥ずかしい!



    正しくは



    恨みツラミ



    ツラミ=辛み



    音は合ってたんだけどね!残念



    でもきっと僕だけじゃない



    同じように間違えて覚えていた人は多いはず!!



    むしろ正しく覚えていたけど

    俺が当然のように日記を書くから

    さもそれで合ってるかのように錯覚していた人も多いんじゃない?



    ハラミのくだりを言いたいだけの日記でした



    鳴海






鳴海の写メ日記一覧