【バタフライエフェクト】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • バタフライエフェクト
    鳴海
    バタフライエフェクト

    ねぇ、知ってる?



    『バタフライエフェクト』っていう言葉



    それは、小さなことが大きな結果を生むってことを表しているんだよ



    たとえば、ある蝶が羽ばたかせただけで、遠くの場所で台風が発生するかもしれないんだって



    人生も同じ



    僕たちが決めたちょっとしたことが、大きな未来を作る



    友達との出会いだったり、好きな本に出会うことだったり、誰かにたった一言かけることだったり



    そんな些細なことが、私たちの運命を変えるかもしれないんだ



    気持ちはあるけど戸惑いを感じて実行していないこと



    小さくて良いんだ



    一歩踏み出してみよう



    将来のことは予測できないけど、僕たちが選ぶ小さなことが、未来を作っていくんだ



    だからこそ、毎日毎時間毎分毎秒大切に生きなきゃ



    ちょっとしたことでも、大きな未来を切り開く可能性があることを忘れずに、毎日頑張ろう



    一緒にがんばろうね



    鳴海






鳴海の写メ日記一覧