【国に全てを曝け出す時が来た】- 鳴海(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

鳴海の写メ日記

  • 国に全てを曝け出す時が来た
    鳴海
    国に全てを曝け出す時が来た

    マイナンバーカードと全ての銀行口座との紐付け義務化のニュースが目に飛びこんできた



    つまり、国民一人一人のお金の収支を国が見れるようにしなさいと



    インボイス制度もそうだけど、

    今日本政府は躍起になってコロナ禍で配ったお金を回収しようとしている



    ちなみに、岸田首相の息子で岸田文雄の秘書である翔太郎君は、

    「もう辞める!」

    という子供の駄々っ子みたいな感じで辞職するけど、250万円のボーナスは貰っていくらしい



    そしてお父さんはもっと酷い

    就任8ヶ月で海外にばら撒いたお金は約7兆円

    八方美人で長いモノに巻かれろ主義のキッシー



    外務大臣だった頃はそこまで権力はなかったけど、首相になった今、お金をひたすらばら撒いて海外の人々にいい顔したいんだろうな



    その一方で日本国民からは必死にお金を搾り取ろうとする



    「武士の高楊枝」



    みたいな感じ!!?

    まぁ見栄だな



    むしろ、実は海外にお金をばら撒くくらいしか権力がないのかもね



    国政に関しては自分で決めた事は一切ないだろうし、アメリカの思惑もある



    そんな中、支持率は48%って嘘やろ??

    皆んなキッシーのどこを支持してるの?



    メディアは信じられんね本当!

    最近つくづく思う

    コロナが始まったくらいから、一層信頼性に欠ける



    話は戻って

    マイナンバーカードと全ての銀行口座紐付け義務化の記事について



    レビューを見てみると意外と賛成している声が多く、むしろなぜ今までやらなかったんだ!?という声さえある



    その中には

    私は隠すお金なんてないし、やましい事なんて何もない、財産を隠している奴は困るだろうね!



    なんてレビューもある



    これを読んで

    あーなるほどな



    って思った



    カイジ読んだ事ある?

    あの中で地下で奴隷のように働かされている人々

    どんなに劣悪な待遇や給料であっても、皆んな同じであれば文句はでない



    想像してみて



    あの中に数人のペリカ(地下のみで有効な通貨)を隠し持ってる奴らが現れたとする



    それが明るみになったら



    きっとその奴隷のように働かされてほぼ全てのペリカを搾取されている人々が

    1番責め立てる側に回るだろうね



    「なんでお前らだけーっ!」て



    搾取される者とそれを守ろうと知恵を使う者



    そんな構図が今の日本に当てはまる



    コロナワクチンやマスク、インボイス制度やマイナンバーカード



    国民を意図的に二分化している



    今現在の日本の政治が過去1番酷い気がする



    水戸黄門みたいな人出てきてくれないかなー



    鳴海






鳴海の写メ日記一覧