【最新が一番カッコイイ状態でいたい】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 最新が一番カッコイイ状態でいたい
    愛染
    最新が一番カッコイイ状態でいたい

    世の中のテクノロジーはどんどんハイテクになっていってますね。



    今ならどんな写真でも加工次第でかっこよく可愛く見せることは可能だし、編集次第で誰だってCG映像を作ることも出来ちゃう世の中です。



    10年前スマホを手にした僕は仲いい友達同士でワイワイ写真撮って盛り上がってた青春時代があったけど、今の高校生くらいの子たちはかっこいい、可愛い自分を記録に残して楽しんでますね!



    アオハル羨ましい〜



    でも、女性用風俗を利用するユーザーさんは画面から飛び出した自分に会いに来てくれるわけです。



    カメラの加工や誤魔化しは一切通用しないですね、そりゃあ当然ですが笑



    だからこそSNSで見る以上のかっこよさでお会いしたいです。



    僕が人生で大切にしてることの一つとして「最新が一番かっこいい自分でいる」
    ってのがあります。



    世の中のテクノロジーが発展するのと同じように自分も常にかっこよさや感性に磨きをかけていきたいんです!



    体づくりやファッションとか色んな点に目を配らせてかっこよさを作っていくことが女性用風俗のセラピストとしてとても大切なことなんじゃないかって思います。



    僕はまだまだ新人ですが自分が納得いく自分で在りたいっていう考えは誰にも負けたくありません!
    こう言うと自信過剰に聞こえるけど気持ちは強く保つことが大事です!!



    なので常に最新の自分が過去の中で一番かっこいい状態を更新していけるように常日頃から磨きをかけていきますね!!




愛染の写メ日記一覧