【手先が器用な愛染】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 手先が器用な愛染
    愛染
    手先が器用な愛染

    趣味ってありますか??



    僕がプロフィールで公開してる趣味は料理、楽器、筋トレです!!



    僕って身長183あって筋トレも好きで割と大柄な男なんですけど、料理と楽器という手先が器用じゃないとできないことが好きなんです!



    大柄で手先が器用なんて漫画のこち亀に出てくる両津勘吉以来です笑



    料理は割となんでも作れます!魚も鱗が着いてる状態からきれ〜〜いなお造りまで盛り付けちゃいます!
    カレーライスも得意でスパイスからカレーを作ることもあります!!



    でもみなさん知ってます??
    最近のモテない男の3Cってのを…



    ・クリエイター
    ・カメラマン
    ・カレーをスパイスから作る男



    らしいんですよ!!!!!
    カレーをスパイスから作る男はこだわりが強いからあまりモテないとされてるらしいんです笑



    スパイスカレーを作るのは楽しいんだけどな〜、うーん。
    ただ、美味しいものを作るのが好きなだけでこだわりすぎてめんどくさい男とかそんなことは無いと思います!!!



    粉を混ぜて美味しいものを作るなんて、ねるねるねるねを作るのと同じ感覚で楽しいですよ♪



    僕は食欲旺盛なので美味しいものを食べたいって思った結果、料理を楽しむようになりました!!



    食べるのが大好きな人は美味しいお料理を一緒に食べるデートなんて楽しそうじゃないですか??



    色んな地方の美味しいお店やお料理たくさん知りたいです!



    また今度、筋トレや僕が好きな音楽や楽器の話も写メ日記にあげたいと思います♪



    4/18
    24時まで出勤中です!!!

    新人割引で120分
    20,000円→10,000円です!
    新人期間残り27日!!!!
    ぜひお会いしましょう




愛染の写メ日記一覧