【Dear WOMAN】- Ao(söpö repo)岐阜/愛知/三重/性感マッサージ

söpö repo

岐阜・愛知・三重/性感マッサージ/名古屋・愛知・岐阜・三重・その他の地域は要相談

Aoの写メ日記

  • Dear WOMAN
    Ao
    Dear WOMAN

    君が 君でいることが
    とても美しい 忘れないでいて
    いつまでも 君こそ我が誇り
    Dear Woman
    【Dear WOMAN@SMAP】

    最近よく聞くようになった「フェムテック」を知っていますか?
    私も最近、女性の体のことを学ぶうちに知った言葉でした。

    ■フェムテックとは…
    「Female(女性)」と「Technology(技術)」の組み合えで作られた造語で、女性特有の性やホルモン分泌に関連した悩みを解決してくれるアプリやデバイス、loTなどテクノロジーを使った製品やサービスです。
    (日本フェムテック協会 HPより)

    ジェンダー平等意識が高まり、女性の社会進出も進むなかで、女性が働きやすい環境づくりが注目されるようになりました(*´꒳`*)

    女性の人生には様々なライフステージがあります。
    毎月の生理週間、妊娠に出産、更年期など…
    女性の健康問題は私達女性でさえ正確な情報や知識を持っていない方のがほとんどです。

    その中で自分の気持ちや体力だけではどうにもならない事例が沢山起こります。
    そのどうにもならない事を1人で抱えるのではなく、寄り添って力添えしていくのが「フェムテック」なんです!!

    その中には性の健康維持をするために、セルフプレジャーは必要なものということも挙げられています(´∀`*)

    性の健康は“喜び”の要素もあり、身体が無意識に求めるものなのだから我慢しなくて良いこと。
    なかなかオープンには話せない事なのですが、この女風の世界を知って、しっかり楽しんでいる方が多く嬉しくなります♡

    もちろん楽しいことばかりでないのも事実です。
    「こころ」と「からだ」どちらも健康で、女性という人生を楽しんでもらいたい。
    女性の身体、心、性の事を正確な知識をつけて力添えをしていきたいと思い、そして皆様に少しでもこの言葉が広がるようにと私はフェムテックを学び始めました(^^)

    女性は磨けば磨くほど心も身体も輝きが増していきます‼︎
    より皆様が輝いていけるよう学び続けます。
    そして、1人でも多く一緒に学ぶ方が増えてくれたら嬉しくおもますʕ•ᴥ•ʔ




Aoの写メ日記一覧