【キンギョソウ】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • キンギョソウ
    キンギョソウ

    可愛いですよね。




    黄色も薄いピンクも紫も色々あります。




    ふわふわしてて、触ってもふわふわなのでさらに可愛いです。




    時期の花ではないですけど、思い出したので。




    花言葉は「おしゃべり」「でしゃばり」など。




    あなたの周りにも、ふわふわしてて可愛いけど実はおしゃべり好きな人、いらっしゃいませんか?




    キンギョソウ男子、キンギョソウ女子、、、、




    僕は逆に、しっかりしてそうに見えてふわふわしてるとよく言われます。




    日記も文章だからハキハキ書いてるように見えるけど、実物はふわっふわのふわっふわです。




    たぶん。




    寒くはなってきましたけど、まだまだお花は楽しめます。




    花壇も路傍の鉢植えも元気なお花ちゃんたちが顔を上げて挨拶してくれますので、ご覧になってみてくださいませ。




    次は明日11/7(日)12:00~20:00出勤です。




    直近の出勤予定
    ↓↓↓
    11/7(日)12:00~20:00
    11/8(月)満枠
    11/10(水)12:00~16:00
    11/11(木)12:00~16:00
    11/14(日)12:00~20:00

    こちらの日程以外のご予約のご相談も喜んで承りますm(_ _)m



    ツイッターもやってます
    ↓↓↓
    純【SUNRISE名古屋女性用風俗】
    @SUNRISE_JUN




純の写メ日記一覧