【花が楽しめる公園「フラリエ」】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 花が楽しめる公園「フラリエ」
    花が楽しめる公園「フラリエ」

    ツイッターで何度か触れたことがある、矢場町にあるお花の公園フラリエについて、改めて日記に書こうと思います。




    花壇や大小様々な鉢で園内がお花に彩られていて、季節による入れ換わりも頻繁に行われるので色んなお花が楽しめる公園です。




    お花や多肉植物の販売もしていてカフェも併設、フォトスポットも満載で、足を運べば何かしら魅力を堪能できます。




    ここまではツイッターでも触れたとこかな。




    お花に関しての純さんはここからですので、油断しないでくださいね。




    まず日記の画像をご覧になってください。




    バラです。めちゃくちゃバラに詳しかったのは何年も前のことなので品種までは忘れてしまいましたが、バラのイベントではよく見かけたり大きな鉢で設置されてることの多いあの子です。名前さえ見たら一発で「ああ!あのバラね!」って思い出すはずなのに…orz




    綺麗にアーチにそって茎を伸ばして、花も付けてますね。




    5月はバラの時期で、ぜひとも絶対にフラリエも鶴舞公園も足を運んでいただきたいくらいです。




    誘引されて伸びたつるにたくさんの花を付ける姿は圧巻です。




    フラリエは5月はバラのイベントを開催してるんだったかな?とにかくたくさんバラを置いてるので、旬の時期に花を咲かせてる子たちの顔を覗きにいってあげてほしいです。




    中には珍しい品種、ホームセンターや花屋ではなかなかお目にかかれない品種のバラも、イベントならではということで置いてあったりもするので、見た目も香りも楽しんでいただきたいです。




    僕はブルーローズ(一般的に想像する青いバラではなく、色としては紫に近いバラ)が好きで、数年前に5月のフラリエに足を運んだ際に拝めたブルーヘブン(品種名)に感動しました。




    特に青に近く咲く品種は元々調べていて何個かチェックしていて、いつかは見てみたいなーと思いながら生きてましたが、あそこまで青に近いとは…




    ちなみにターンブルー(品種名)もめっっっっっちゃ見てみたいです。




    生で見たらどれくらい青いんだろう…




    本当はこの10倍語りたいんですが、この辺でやめときます。




    5月って僕は日記で書きましたからね。
    5月は鶴舞公園とフラリエに足を運んでくださいね♪




    気が向いたらで良いのでm(_ _)m




    11/4(木)出勤してますm(_ _)m




    直近の出勤予定
    ↓↓↓
    11/4(木)12:00~20:00
    11/7(日)12:00~20:00
    11/8(月)満枠
    11/10(水)12:00~16:00
    11/11(木)12:00~16:00
    11/14(日)12:00~20:00

    こちらの日程以外のご予約のご相談も喜んで承りますm(_ _)m



    ツイッターもやってます
    ↓↓↓
    純【SUNRISE名古屋女性用風俗】
    @SUNRISE_JUN




純の写メ日記一覧