【たまには涙を流してみませんか?】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • たまには涙を流してみませんか?
    たまには涙を流してみませんか?

    いつか日記に書くと予告していた、10/29(金)の金曜ロードショーで放映されるヴァイオレット・エヴァーガーデンについての日記です。




    「愛してる」




    生きる意味を与えてくれた少佐が、少女に最後に残した言葉。




    多くの人の気持ちに触れ、時にはそれを手紙に乗せ文字を書き、伝える勇気、伝えられる喜びを分かち合い、少女が「愛してる」を知っていく物語です。




    もっとものすごーく簡単に要約すると、戦争孤児の少女が人の気持ちを理解していく話。




    今回金曜ロードショーの枠で放送されるのは1~3話、7話、10話だったかな?




    特に10話は日本のYouTuberさんも「泣かずに観られるか?」みたいな企画やってる人がそこそこいるくらい有名な話。




    最近涙を流していないそこの貴方、週末の夜に泣いてスッキリと眠りについてみてはいかがでしょうか。




    って感情抜きで紹介してみましたが、「そういうお前はどうなんだ?」って感じですよね?




    僕ですか?




    言うの恥ずかしいんですよねー。




    まあ普通に…ね…。




    7話と10話で涙を堪えられませんでした。




    あれは堪えるの難しい。




    ちなみに1番好きな話は5話の王子と王女が文通する話です。




    恋愛要素もありで最高です。





    直近の出勤予定
    ↓↓↓
    10/31(日)12:00~20:00
    11/4(木)12:00~20:00
    11/7(日)12:00~18:00
    11/11(木)11:00~16:00

    こちらの日程以外でもお気軽にご予約ご相談くださいませ。


    ツイッターもやってます
    ↓↓↓
    純【SUNRISE名古屋女性用風俗】
    @SUNRISE_JUN




純の写メ日記一覧