【もう11月になっちゃう驚き】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • もう11月になっちゃう驚き
    もう11月になっちゃう驚き

    今年も早いなー。




    今年は何したんだ?自分。




    って毎年思ってましたけど、今年は自身に大きな変化があった年になりました。




    言わずもがな、この業界に入ったことは生活にも意識にも変化をもたらしました。




    生活に関しては、むしろ少しばかり変化できたからこそこの仕事始めた、といった部分もあると思います。




    時間捻出にまだまだ苦労してますし、最大の課題もそこですが、長く健康に続けられたらなと思います。




    特に意識的に変わったことといえば、顔の体操やマッサージをたくさんするようになったり、これは当たり前のことなんですけど、食事を取るタイミングや内容に今まで以上に気を遣うようになりました。




    顔のむくみなどに繋がりやすい生活リズムは本当に避けたいと思うようになりました。




    自分でもどうしたら正解なのか自分の体を全然理解できてないですけど…orz




    ボディケアは難しい(>_<)




    けど考える楽しさはあります。




    健康第一でやっていきたいと思います。




    画像は秋の公園です。




    直近の出勤予定
    ↓↓↓
    10/24(日)満枠
    10/26(火)11:00~16:00
    10/28(木)11:00~16:00
    10/31(日)12:00~20:00

    日程、お時間のご相談も喜んで承っております。


    ツイッターもやってます
    ↓↓↓
    純【SUNRISE名古屋女性用風俗】
    @SUNRISE_JUN




純の写メ日記一覧