【ハロウィン】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • ハロウィン
    ハロウィン

    ツイッターにも載せた画像でごめんね。




    ハロウィンで仮装したりとかはしないけど、ハロウィンのポップでホラーチックな雰囲気が好きです。




    日本で象徴的に置き換えると、夏の夜に柳の木の下に白装束の幽霊がいる、みたいな感じなのでしょうか?




    海外の発想や文化の成り立ちは面白いですね。




    日本で言う鬼は海外では悪魔、デーモンだったりみたいな。




    鬼滅の刃も demon slayer ですしね。




    エクソシストだったり、人間は魔の物と戦わなければいけないのでしょうか。




    僕が戦わなければいけないのは、台湾ラーメンの誘惑のような気がします。




    油断すると一撃で屠られます。




    己を満たすということは、こんなにも罪深いことなんだと、確かな充足を与えながら実感させてくれます。




    まだまだ修行が足りないみたいなので、とりあえず味仙の前を一日100往復から始めます。




    本日は14:00~20:00でご予約受け付けておりますm(_ _)m



    直近の出勤予定
    ↓↓↓
    10/10(日)14:00~20:00
    10/11(月)11:00~16:00
    10/12(火)11:00~16:00
    10/13(水)休み
    10/14(木)休み
    10/15(金)満枠
    10/16(土)未定
    10/17(日)12:00~18:00


    日程、お時間のご相談も大歓迎ですm(_ _)m



    ツイッターもやってます
    ↓↓↓
    純【SUNRISE名古屋女性用風俗】
    @SUNRISE_JUN




純の写メ日記一覧