【いつまで仕事する?】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • いつまで仕事する?
    いつまで仕事する?

    年末は




    仕事納めしたら




    みなさんどうしますか?




    そもそも




    12月の何日までお仕事ですか?




    大晦日までですか?




    年越しの瞬間もお仕事してますか?




    年越しも仕事していられるって




    僕はどっちかって言うと幸せなことだと思います




    もちろん僕の主観で、他の人に当てはめようとは思わないです




    そのまま年始の朝を迎えて




    ちょっと一杯のビールでも飲み




    参拝なんてものも




    乙じゃないですか




    その一杯が最高じゃないですか




    もうここまで書けば




    僕が年末なにしてるかは




    わかるよね?




    僕は幸せ者




    ということです




    みなさんにも僕の幸せを分けて差し上げたいくらい幸せです




    とまあ皮肉めいた自虐めいた冗談は抜きにして




    年末って




    ゆっくりするのも好きですが




    バタバタするのも僕の性分に合ってて本当に好きなんです




    みなさんも




    良い12月、良い年末を




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧