【かたくなる】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • かたくなる
    かたくなる

    去年気づいたことです




    懸垂(けんすい)はやり過ぎると




    指や手の表面が硬くなってしまう




    指が硬くて良いこともあるかもしれないけど




    ぷにぷにふわふわで柔らかいのも良いよね




    そこら辺は職業によりけりなところです




    硬さを保ってることも柔らかさを保ってることも




    日々それぞれ色々と何かを続けている証ですね




    僕は今は懸垂はやめてしばらく経つので柔らかめです




    世の中




    手を動かすことの方が多い仕事もあれば




    口を動かすことの方が多い仕事もありますよねー




    もちろんどっちも動かす仕事もあります




    ちなみに




    舌にも筋肉はあります




    舌の体操もありますよ




    やってみると舌がけっこう疲れるもので




    これは顔のシワ伸ばし効果もあるのでオススメです




    マジでほうれい線に効果アリアリのアリです




    顔の体操、顔のマッサージも




    実は意外と色々知っているんです




    以上、アンチエイジング大臣の純でした




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧