【いつの間に】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • いつの間に
    いつの間に

    藤井聡太さんって




    いつの間に七冠まで到達されてたんだ、、、




    わりと僕の中では




    藤井四段




    と呼ばせていただいてた記憶が濃く




    本当にあっという間ですね




    藤井七冠は




    脚めっちゃ速いらしいですよ




    僕も速いけど




    たぶん僕より速い




    学生時代は名古屋の学校に通われてたんだそうな




    勝手に親近感湧きますね




    といっても




    これがあながち勝手ってほどでもないんですよ




    藤井七冠の通ってらっしゃった中学の近く




    僕かなりよく通ってたんです




    ただ




    入学された頃にはもうその辺は活動範囲ではなかったので




    ニアミスです




    色々と何か運命の歯車が少しずれていたら




    僕が藤井七冠の勉強の面倒を見させていただくこともあったかもしれませんね




    さすがにそれは歯車狂いすぎ




    藤井七冠は遥か雲の上の存在なので




    勝手に夢見させていただきます




    みなさんも一緒に良い夢を見ましょう




    ではでは( ´ ▽ ` )












    P.S.


    僕の友人は


    西野カナさんが名古屋の大学に通われてたって事実を知っただけで


    「同じ名古屋なの!?じゃあ付き合えるじゃん!!」


    とバカなことをのたまってました


    どういう理屈なんだ


    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧