【名古屋って、何がある?】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 名古屋って、何がある?
    名古屋って、何がある?

    名古屋を知り尽くしつつある僕からすると




    名古屋は何もない




    という意見を耳にすると




    名古屋で何もないなら




    東京も大阪も、日本には何もないのでは?




    と思ってしまう




    僕は日本全国どこに行っても楽しいし、自分で勝手に楽しさを見つけて楽しむので




    名古屋は何でもある




    と個人的には思っています




    さらにしつこく個人的に言うなら地下鉄の駅単位で、名古屋には楽しい場所がどこにでもあります




    どの駅で降りても楽しいです




    こう書くと自分がやばいやつに見えなくもない気がする




    名古屋の全店舗全セラピストの中でもカフェ知ってるランキングなら僕がぶっちぎりで1位なのは




    2023年のアンケートでサンライズ名古屋の純に81万5362票入ってたのを見るに明らかなんですが




    それでもまだまだ知らないカフェは僕にもたくさんたくさんあります




    つまりそれはどういうことかと言うと




    名古屋には楽しいところがたくさんあると思っている僕でも




    まだまだ1%も名古屋のことを楽しめていないという事実です




    名古屋は何でもあります




    なぜこんな日記を書いたかと言うと




    おいなごちゃんのツイートを見たからです




    名古屋には何もない




    とおっしゃるそこのあなた




    いつも歩く道を、路地をもう1、2個曲がって




    名古屋を深めてみませんか?




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧