【ホラーマン】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • ホラーマン
    ホラーマン

    僕は昔は




    怖いものすごく苦手だったし




    リングなんか初めて観た時はトラウマすぎて




    しばらく脳裏に焼き付きすぎて




    人のいない、自分しかいない空間がどこでも怖かったけど




    それでもホラーへの興味は増すばかりで




    中学くらいからホラー好きを自認するようになり




    最近はホラー熱も再燃して




    YouTubeでよくホラー観てます




    しかしここ数日




    なんだかホラー観すぎて




    頭が変な冴え方、妙な落ち着き方をしてた気がする




    今日は特にやばかったです




    しかし仕事が始まったらいつも通りになった気もする




    皆さんもホラーの観すぎには注意しましょう




    なおこの日記をご覧いただいてる間、もしくはお読みいただいた後に




    体調の変化、妙な懐かしさを覚える匂いや感覚、身に覚えのない来客など




    万が一「ナニカ」が身の回りに起こっても一切の責任は負えませんので、ご了承くださいませ




    なんつって




    ホラーっぽい文句を書いてみたかっただけです




    あっ、あとこの日記はくれぐれも一人でいる時に読まないように




    って、もう遅いか




    でもよかった、一人じゃないみたいですよ




    ほら、あなたの後ろに、、、




    ではでは( ´ ▽ ` )









    ( ´ ▽ ` )








    ▽ ` )









    ` )









    )















    ω・)




純の写メ日記一覧