【純情パイン】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 純情パイン
    純情パイン

    パインとは関係ないですが




    桃の季節ですね




    こないだパフェを食べたんですよ




    そんで食べて思ったんですよ




    パフェの美味しさって




    どの部分で判定するんだろうって、、、




    何を言ってるの?




    って感じですよね




    僕も




    自分で自分に疑問でした




    けど




    「○○の桃パフェ美味しいよ!」




    って




    初めて美容師さんに勧められた時(約4年か5年前)から




    ずっと




    ずーーーーっと




    思ってたんですよ




    桃パフェが美味しい




    それって




    桃が美味しいのかな?




    クリームが美味しいのかな?




    バランスがなんか良いのかな?




    なんなのかな?




    どう美味しいんだろうな?




    って




    ずっと疑問だったんですよ




    桃がなんか漬け込んであって美味しい味が染みてるのかな




    クリームがやっぱり、ケーキ屋さんのクリームだからめちゃ美味しいんだろうな




    中の具材(具材って言い方であってますかね?)のコーンフレークみたいなのとかバニラアイスとかシロップみたいなのとか




    そういうのと一緒に食べた時の、バランス的なものが素晴らしいのかな




    とか




    とかとかとか




    色々想像しちゃいますよね




    桃とバニラアイス一緒に上手く食べれるかな




    パフェの下の方の具材と桃は一緒に食べにくいかもな




    でもその辺込みでバランスが素晴らしいなら




    やっぱ一緒に食べなきゃな




    とか




    とかとかとか




    色々考えてしまいますよね




    そんなあれこれを




    並々ならぬあれこれを胸に秘めながら




    僕は桃パフェを4年か5年越しに初めて食べたわけですよ




    結論




    めちゃめちゃうまかった




    僕らしい感想で言うなら




    僕はこれを1位として確定させたい、そのためにも他の桃パフェと比較したい




    おそらく他の桃パフェと比較するまでも無く、この桃パフェはすごく美味しい桃パフェだろうけど




    でもあえて比較して




    その上で確かにこの桃パフェが1位であると言いたいな




    と僕は思いました




    それくらい美味しかったです




    世の中上には上があるので




    人それぞれの1位があって良いと思いますが




    僕は個人的な思い出補正(イケメン美容師さんがすすめてくれたという)込みでこの桃パフェを1位にしたいです




    以上




    桃パフェレポートでした




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧