【名駅で迷駅】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 名駅で迷駅
    名駅で迷駅

    名鉄は迷鉄




    同じホームに10以上の路線が3分に1本感覚でバシバシやってくるから




    どれに乗ればどこに行くかよくわからん




    とも言われるけど




    逆に、どこ行きでも同じホームから乗れるから便利




    という声もあるそうです




    名駅で言えば




    名古屋市営地下鉄の桜通線まわりがわかりにくいです




    桜通線を使って名駅で降りて




    どの階段を昇ればどこに出るか




    全て把握できてる人は名古屋市民でも果たして存在するのだろうか




    名駅も全国に存在するダンジョン駅の一つと言われたりもしますが




    地下街は比較的わかりやすいかなと僕は思います




    近鉄線とかあおなみ線とか




    ちょっといりくんだ乗り場も案内に従えばなんとかたどり着けますが




    名古屋駅自体がかなり広いことでより難しく感じさせてしまうのかもしれませんね




    個人的に名鉄は




    乗る駅や目的地によっては




    バンバン電車が来てくれる超便利路線でもあるな~と思います




    そんな感じで




    名古屋市民らしい日記を書いてみました




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧