【トマトたんぱく質ヨーグルト】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • トマトたんぱく質ヨーグルト
    トマトたんぱく質ヨーグルト

    最近




    意識して




    トマトジュース
    ヨーグルト
    たんぱく質50グラム以上




    を毎日必ず摂取するようにしてます




    さらに健康に元気に、質の良い睡眠もとれたらいいな




    時に




    心霊というコンテンツを夏の風物詩として定着させた昔の人はすごいですね




    色んなコンテンツ世の中にあるけど




    オカルトは流行ったり廃ったり繰り返してますし




    夏はホラー




    って認識がある限り




    弱火と強火の波は一年ごとに起こり続けるので




    ホラー系は息が長いですね




    最近少しばかり流行りの心霊コンテンツを動画でいくつか拝見させていただきましたが




    やっば、、、




    うっわ、、、




    って声が自然と出てしまい




    体温が下がりますね




    昔の人の怪談で涼を摂ろうとした工夫は本当にすごい




    僕も毎年楽しみつつ体温下げてます




    みんなも一緒に怖い話しようね




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧