【縁日】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 縁日
    縁日

    縁日といえば




    アイパー滝沢さん




    ではなく




    露店の市場的なの




    ですよね~




    色々物色するの好きです




    あえて話を脱線させるなら




    アイパー滝沢さんは今はえんにちではなくチャッピーというコンビで活動されてます




    アイパーさんめちゃ面白いので一緒に応援しましょう




    話を戻して




    露店の話




    意外かもしれませんが




    食器とか見るの若干好きなんですよ僕




    詳しくはないけどね~




    コーヒーカップとかティーカップ見るの好きです




    ホットコーヒー飲まないのに




    アイスコーヒーしか飲まないのに




    あ~いいカップだわ~




    と、うっとり見とれる時間が好きです




    大須は毎月28日が縁日です




    毎月28日はぜひ大須へ!




    そして




    大須には知る人ぞ知るコーヒー屋さんもあります




    そこで飲む、素敵なカップで飲む一杯は絶品ですよ




    そんなこんなで




    プチ大須紹介でした




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧