【どしゃ降り】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • どしゃ降り
    どしゃ降り

    すさまじい雨でした




    まさにバケツをひっくり返したような雨




    JRも本数少なし




    昨夜から今日にかけて台風の影響を受けた名古屋です




    安全第一なので




    おうちでまったりが一番ですね




    僕は小学校の時




    同じ小学校区内で引っ越しをしたんですが




    引っ越す前の家は、雨漏りありました




    田舎なんでね




    田舎出身の田舎もんセラピストです




    大雨が降って用水路がびっくりするくらいの水位になるの




    めちゃワクワクしたな~




    その時の実家は借家だったんだけどね




    団地でね




    同じような家がたくさん並んでたんだけどね




    家と家の感覚がけっこう近いのよ




    リビングの大きい窓開けると、そこから外に出れるんだけどさ




    なんというか、家と家の隙間がめちゃせまい通路みたいに一応通れはするんですよ




    そんでね




    僕んちの裏の通路にだけ




    なぜかバナナの木があるのよ




    なんでなん




    借家だし




    家の花壇は植えたいもの植えてたけどさ




    通路のせんま~いとこはノータッチなわけですよ




    ちっちゃいバナナの木なんですけどね




    いつから植えてあんのよって感じだけど




    今となっては謎ですわ~




    実がなったこともあるらしいですけど




    僕はちっちゃかったので覚えてません




    きっと何度も実ってたとは思うけど




    裏の通路だからたまにしか見にいかんのよ




    ワシはなんでバナナの話をしとるんだ




    まあいいか




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧