【気になる人に向けて】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 気になる人に向けて
    気になる人に向けて

    そういえば




    なぜ僕がお花の画像ばっか上げたり




    お花の写真ばっか撮ってるのかと言うと




    お花の画像を上げる理由は




    単なる癒しのお裾分けです




    自分が綺麗で素敵だと思ったものを、他の人にも観てもらえたらな~というエゴです




    そして




    お花の写真を撮る理由は




    自分で見返す用です




    僕はたぶんみなさんが想像する以上に




    自分で撮った写真を何度も何度も見返して




    お花を楽しんでます




    もちろん、直で目で観て楽しむひとときも大事




    撮ることよりも、その瞬間にしかないものを五感六感で楽しむことが大事です




    だけど




    もう一回観たい、何度でも観たい、直で観て触れた感動や感情をまた後日に思い出したい




    って思った時のために




    写真を撮ってます




    今現在、僕は怪我ピなので




    少しでも界隈にお花を添えることができたらと思います




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧