【日差し】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 日差し
    日差し

    これは




    日焼けしちゃいますね




    みなさん水分補給はこまめに




    お酒やコーヒーで水分補給するより




    お水飲みましょう




    僕は日焼けしやすいので




    すぐ焦げ純になってしまいます




    肌もいつまでも若くはいられないので




    ケアと対策大事ですね




    何より内側から、体内から気を遣うのが大事なので




    運動、体操、食事




    頑張ります




    顔の体操、顔のマッサージ、顔の筋肉、その他いろいろ




    いろいろ試して、毎日続けることが大事だな~としみじみ思います




    毎日続けることしか、体に出ない身につかない




    少しだけ歳とって、少しずつ実感しました




    けど




    これからはビールが美味しい季節なんだよな~




    ビール分の調整頑張ります




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧