【ルフィの顔】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • ルフィの顔
    ルフィの顔

    その昔




    保育園だか小学校だか




    どっちの時か忘れたけど




    クラスで絵を描いたんですよ




    畑というか花壇というか




    そこに行ってみんなで




    ヘチマと自分が写ってる絵を描いたんですよ




    それでね




    僕ともう一人女の子、二人の絵が




    なんか代表みたいな感じになって




    コンクール出場作品みたいになったんですよ




    それでね




    僕の描いた絵の、自分の顔がさ




    まんまルフィなんですよ




    まあワンピース好きだったら




    ちっちゃい頃だったら




    そうなっちゃうよね




    その頃は




    まだワンピースが全一巻くらいしか出てないので




    「これルフィじゃん!」




    って誰も突っ込まないのよね




    先生もみんなもワンピース知らないと思うし




    そのまま採用されちゃいそうになったんですけど




    なぜか




    顔の




    特に目を修正するよう指導されました




    やっぱあれは




    誰かワンピース知ってたのかな




    誰かがきっと僕の知らないところで




    「これルフィじゃん!」




    と御突っ込みを入れてくださったに違いない




    みなさんもワンピース好きをこじらせて




    思わぬところに影響を出さないよう




    くれぐれもお気をつけくださいませ




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧