【寝ぼけた状態】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 寝ぼけた状態
    寝ぼけた状態

    寝ぼけた状態で電話すると




    少し時間が経ってから




    不思議な感覚になりませんか?




    いや別に




    最近寝ぼけた状態で電話したとかでは無いですが




    ふと思い出したので




    日記に書いてみました




    寝ぼけたまま電話すると




    しばらくしてから




    あれ?なんか夢の中で電話してた?




    いや、起きて電話してたのか?




    でも何喋ったかよく覚えてないぞ、、、




    うっすら何か喋った、、、かもしれない、、、って記憶はある、、、




    電話したのはそもそも事実か?




    いや、起きてから電話してない気がする、、、




    でも履歴はちゃんとある、、、




    ってことは




    あの電話してた夢、、、っぽい記憶は




    たぶん現実なんだろうなきっと




    でも




    自分の認識では




    電話してないんだよな~




    だからこういう気分を味わえて




    なんだか得した気分になるな~




    って感じに




    結論として




    不思議な感覚を味わえてラッキー




    というところに着地します




    ちゃんちゃん




    です




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧