【サガフロワープ】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • サガフロワープ
    サガフロワープ

    タイトルは内容に関係ないです




    サガフロワープ知ってる人いたら嬉しいな~と思って書いてみました




    雨が降ってまた気温下がるんで




    お体ご無事で過ごせますように




    僕も低気圧による頭痛持ちですので




    雨が降る時は頭痛が発症しないことを祈るばかりです




    不思議の国のアリス症候群って、みなさんご存知でしょうか




    僕はこれ持ちなんですよ




    別にこれの発症は




    客観的に他人から認識されることはまずないくらい




    症状もタイミングも自分のみぞ知るって感じなんですが




    具体的に説明するなら




    僕の場合はベッドで横になって目を瞑ってる時しかならなくて




    不思議の国のアリス、の名の通り




    自分自身や自分の周囲の大きさの認識が




    数分間だけ、ぼんや~りと崩れるって感じです




    これ持ちの人は、同時に頭痛持ちであることが多いらしく




    例にもれず、僕もそうであるみたいです




    もしかしたら僕の作り話だと思ってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが




    調べるとちゃんと出てきます




    なんで唐突にこの話題書いたんだろ




    って僕自身も思っとりますが




    雨降るとこれ思い出すので




    つい書いちゃいました




    同じく知覚体験を共有したことがある方いらっしゃいましたら




    ああ~純さんもなんだ~




    くらいに思っといていただければ幸いです




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧