【一連の騒動について】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 一連の騒動について
    一連の騒動について

    ブアカーオ選手




    また日本で戦う日が来るとは




    熱い展開です




    全盛期の強さったらもうね




    この歳まで格闘家を続けてらっしゃるのがすごすぎますね




    NBAのヴィンス・カーター選手も




    すごく長く現役でNBAでプレイされてました




    長く現役を続けるって




    本当に本当に本当にすごいことだと思います




    心身ともに、自分を保ち続けるってすごいです




    肉体のケアも相当気を遣わないと




    どんな仕事も現役を長く続けるって難しいです




    例えば飲食業も




    肩が原因で店を閉めなきゃいけなくなることだってあります




    市内でここより美味しいとこあるん?ってくらい美味しかった焼き肉屋さんの店主さんが




    若くしてそうなってしまいました




    肉の仕込みって




    みなさん




    肉体労働かつ重労働です




    セラピストは




    食事と運動、あとセルフマッサージや各部位の細かな体操も大事だと思います




    無理のない生活で




    みんなも長く健康に元気にセラピストでいらっしゃってくださったら嬉しいです




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧