【パワー】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • パワー
    パワー

    人のパワーって




    すごいな~って




    思うこと




    ありますよね




    色んな能力を持った人が集まって




    それぞれが色んな個性を持っていて




    十人十色の性格で




    見ているものも違っていて




    やりたいことも目指すものも様々で




    纏う雰囲気も、話すリズムも皆自分独自のもので




    噛み合うか噛み合わないかもよくわからなくても




    それぞれが一生懸命動けば




    そこには何か生まれるものが




    必ずある




    人の力ってすごいですよね




    逆に




    プラスとは違った方向の




    連鎖や重なる力も




    ないとも言いきれないので




    組織やグループの力って




    一定じゃないし




    何が起こるかわからないし




    良い時も悪い時もあるし




    言い方が良くないかもしれないけど




    学級崩壊な状態に




    誰がいつ巡り会っても




    おかしくはないな~と思いますし




    自分がいつか所属する組織で




    自分がいる組織の未来で




    自分の力が作用したり




    自分に力が作用されたり




    さらに立て直したいと思う人がいたり




    立て直すために協力してくれる人を探したり、育てたり




    色々なところの色々な歯車が




    みんな




    大変だったりそうじゃなかったり




    色んな模様や様相があったりなかったり、、、




    、、、、、、




    色んな人の話を聞くと




    聞くだけだと面白いけど大変そうだったりなんやかんやだったり




    という




    意味深なようで




    僕の身には何も起こっていない




    色んな経験をした方々のお話を




    笑い話や苦労話として聞かせていただいたっていう




    女風と一切関係ない領域での




    あるひとときの日記でした( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧