【マウント】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • マウント
    マウント

    本店行ったことあるマウント




    取ってもいいですか?




    僕はよく




    某油そばチェーン店さんに行きますが




    本店が




    あんなに意外なところにあるのが




    なんか意外すぎて好きです




    チェーン店で




    あんなに市内にたくさんお店もあるのに




    1号店なんでここにあるんだ




    って場所なんですよね~




    あと




    こないだ偶然入った某チェーン喫茶店さん




    そのチェーン店入るの実は初めてだったんですが




    偶然にもそこが本店だったんですよ




    知らずに入ってびっくり




    その喫茶チェーン店も市内にたくさんありますが




    コメダさんほどじゃないけど店舗数ありますが




    まさか初めてが偶然にも本店だなんて




    こりゃ自慢になるかな、、、いや自慢ってほどのことではないか




    でもすごく良い雰囲気でしたよ店内




    喫茶店オタクで飲食店オタクでカフェオタクの僕も




    これは素敵




    と思いました




    そんなこんなで




    本店マウントちょっと取ってみたくなっちゃったんで




    今日はこんな日記です




    ではでは( ´ ▽ ` )




純の写メ日記一覧