【ビーラーの極意】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • ビーラーの極意
    ビーラーの極意

    ビーラーとは




    ビールを飲む人のこと




    ビールも点々を取ればヒール




    癒しです




    缶ビールも瓶ビールも生ビールも好きですが




    飲食店では缶ビールはあまり出てこない




    だいたい瓶か生だよね~




    こだわりがあって瓶ビールを飲む方もいらっしゃる




    すごくわかる




    僕もそっちな部分ある




    しかし生が美味しいと認めたお店では




    生で飲みたくなっちゃう




    自宅の近くの中華料理屋さん




    いつ行っても生ビールが美味しい




    だから僕はここでは絶対に生で飲んじゃうんですよね~




    とても素敵なお店




    最近全然行けてないからタイミング見て行こっと




    もちろん中華料理屋さんどこも素敵で大好きです




    缶ビールや瓶ビールは




    色々種類があって




    それが手軽に買って飲めるのも良きですね




    お好みの味を探したくなっちゃうね




    そしてビールを飲んだら




    運動と自分へのマッサージが待ってます




    顔のマッサージも顔の体操もしっかりやって




    酒気が抜けたら体も動かして汗かいて




    翌日にお酒の影響を出さないようにね




    食も美活も大事です( ´ ▽ ` )ノ




純の写メ日記一覧