【ついに】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • ついに
    ついに

    7月




    7月といえば




    各地で花火大会もやる時期




    花火のことは何回か日記にも書いてますね




    何回目でもいいや




    愛知で花火見に行ったこと




    実はほとんどないかも




    どこかでやってる花火の音




    名古屋まで届きますよね




    空気の震動ってすごい




    あれ?




    震動?振動?




    どっちなのか気になり始めてしまった




    理系なもので




    調べたら




    「振動」でした




    物理学の「波」の振動とたぶん同じだからこっちが正解よね




    話が逸れ逸れに逸れた




    花火の話ね




    岐阜の花火とかいつか見に行ってみたいな~




    忙しさから解放されて




    ゆっくりレジャーを楽しむのも夢ではある




    けど自分




    仕事のために動くのとか




    好きなのよ




    忙しくて疲れてるのに、まだ動き続けなきゃいけない時こそ




    「俺!生きてる!」




    を感じる人なんです




    ただ




    眠いのだけは勝てない時がある




    眠気ってなんであんなに強いんだろう




    強すぎない?




    この僕の強靭な精神力を以てしても




    勝てそうにない時がある




    ただ「今日は眠いから寝ちゃおー」なレベルの話じゃなく




    僕がしてる話は




    24時間起き続けてから、さあもう一日行っちゃうよ~




    な日の23時頃のレベルの眠気の話




    誰か勝ち方教えてください




    あれ?花火の話は?




    また今度しようか




純の写メ日記一覧