【撮影していただきました】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 撮影していただきました
    撮影していただきました

    プロフィールに載せる画像を新たに撮影していただきました。




    ず~~っと指で右に左にシャッシャッってやっちゃうくらい、プロフィールの自分の画像を眺めてます。




    自分で自分が好きとかいうのじゃなく、こうやって新しくなる感じというか、イメージが一新される感じというか、、、嬉しくなって新鮮でついつい指でシャッシャッってやっちゃいます。




    アップデートにワクワクする感覚、っとこでしょうか。




    事務員さん、お忙しい中お時間作ってくださりありがとうございますm(_ _)m




    気持ちや行動など、色んな人からいただいてばかりなので、僕も気持ちと行動で返していきたいと思います。




    今年も残すところ10日を切りましたね。




    どうかみなさんもより健康に新年を迎えられますように。




    わかってる範囲の年末年始の出勤予定です。

    23(木)12:00~18:00
    25(土)13:00~17:00
    26(日)12:00~18:00
    27(月)12:00~16:00
    28(火)12:00~16:00
    31(金)12:00~16:00
    1/1(土)15:00~21:00
    1/2(日)15:00~21:00
    1/3(月)12:00~16:00

    変更あるかもしれないですが、日程やお時間はお気軽にご相談ください( ´ ▽ ` )



    ツイッターもやってます
    ↓↓↓
    純【SUNRISE名古屋女性用風俗】
    @SUNRISE_JUN




純の写メ日記一覧