【無口になる】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 無口になる
    二胡(にこ)
    無口になる


    こんばんは、二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「や」すみちゅう

    休み中は実家に帰り、両親と兄家族と昼間からカニを食べました。

    兄は何かにつけてめんどくさいタイプの人間だったので、

    姪っ子が日頃の恨みから、

    事前に「カニとカニカマをすり替えよう」と相談して来ました。

    兄は味オンチ、むしろ舌が馬鹿だし、

    ウチの家系はほじくり出して一気に食べるタイプでもあったので、

    こりゃ成功するなと思い、

    ほじくり溜めた良いタイミングで用事を理由に兄を食卓から連れ出し、

    姪っ子にアイコンタクトしました。


    程なくして帰って来て、

    座るや否や「カニだ!カニだ〜!」と、

    味オンチで舌馬鹿で、全く分からない様子で、

    美味い美味い言って食べてるのを、

    こんなに美味いカニを食べられず可哀想だけど、味オンチはカニカマで充分だよと、

    ニヤけながらカニを堪能しました。


    あまりにも美味い言いまくるので、

    「そろそろ教えてあげていいんじゃない?」と言うと、


    カニカマは僕でした。


    カニカマでも無口になります。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡 




二胡(にこ)の写メ日記一覧