【友情と恋愛感情と】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 友情と恋愛感情と
    二胡(にこ)
    友情と恋愛感情と


    「ゆ」うじょう

    男女の友情は成立するのでしょうか。

    断言します。

    友情は成立します。


    友情と恋愛感情は紙一重とも言われるようで、

    友情は相手に対して好意を持っていますし、

    一緒に居ると楽しかったり、

    なんかいい感じだなぁと思ったり、

    こんな感情なので、

    恋愛感情に変わりやすいんだそうです。


    でも会社に同期の女性がいるんですが、

    彼女とは金額が違うと喧嘩して仕事したり、

    飲みに行って嘔吐しあったり、

    一緒にバカ言いあったりと、

    お互い彼氏、彼女にはしたくないよなと、

    どちらかと言うと戦友ですね。

    紙一重どころか鉄板でもありそうな関係です。



    そんな彼女と今日営業で外出した際、

    助手席でシートベルトをしはじめたんですが、

    「お前とかよ笑」とか言いながら

    ふくよかな胸がパイスラした瞬間、

    チンチンがムクムクしました。


    友情と欲情はパンツ一重だと思いました。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡 




二胡(にこ)の写メ日記一覧