【知ったか】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 知ったか
    二胡(にこ)
    知ったか


    こんばんは二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「M」ankai

    満開の桜は

    いつになるのでしょうか。

    暖かくなってきてるので一気に進みそうですが、

    満開もいいですが、

    まだこれから、あと少しって

    5分咲き、7分咲きも好きですね。

    成長し続けるという意味でも、

    完成されていない青さというか、

    何だか人にも通ずるようで、

    なかなか好きですね。

    柄にもないことを言ってしまいましたが、


    柄にもないことと言えば、

    会社の寮まで宅配物を持って来てた

    タトゥ入りまくりのポリネシアンらしき

    配達員さんに、

    そこじゃないんですよと

    ちょい遠目の本館まで連れて行きました。

    初めての配達でわかんなかったようで、

    これからはここに届けるといいですよ、

    皆さん間違うんですよねって

    柄にもないことしたんですが、

    いいことしたなぁって思いながら

    総務部の方に

    配達員さん連れてきましたって言ったら

    ここじゃないですって言われました。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧