【屈辱】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 屈辱
    二胡(にこ)
    屈辱


    こんばんは二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「K」arasawa

    唐沢寿明のモノマネを

    中学生の時、

    学年集会で全員の前でやらされるという

    地獄を経験したことがあります。

    当時の先生が面白いからやろうと、

    何故か白羽の矢が立ったんですが、

    体育館の舞台上で

    パチンコ屋だかわからないところから持って来た

    鈴木保奈美のパネルに向けて、

    「愛という名のもとに」というドラマで

    フジキタカコ役をやっていたので、

    モノマネというより、

    「タカコォ、タカコォ」と、

    5回ほど名前を連呼して

    一礼をしてステージを後にするという

    地獄というより屈辱を味わったんですが、


    連呼といえば、

    「会社の携帯がない!会社の携帯がないんだ!」と、

    何度も何度も連呼しながら

    嘱託のおじさんが、

    会社の携帯から電話をかけて来ました。




    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧