【なめてる】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • なめてる
    二胡(にこ)
    なめてる


    こんばんは二胡です。
    お久しぶりですね。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「N」ame

    ネーム、名前。

    「なまえ」が訛って、

    「なめぇ」から「なめ」になり、

    「Name」になったとかならなかったとか。


    ちなみにドイツ後では、

    英語表記と同じなんですが、

    読みは「ナーメ」っていうらしいです。

    ともに

    舐めを想像させる読み方で

    クンニと勘違いしてしまいそうですが、

    勘違いといえば、


    出社時に、

    駅近くの中華料理屋さんの前を通るんですが、

    お店の外にゴミ袋とか机とか飛び出てるし

    桜祭りも開催されてたので、

    きっと昨日の宴会すごくて

    掃除してるんだなぁ

    従業員さんめちゃ大変だなぁって

    思っていたら、

    閉店していました。


    と思ったら

    次の日、

    店名変えて開店してました。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧