【金髪スリムフェイス】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 金髪スリムフェイス
    二胡(にこ)
    金髪スリムフェイス


    こんばんは二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「L」ion

    ライオン、獅子って

    産まれた子供を千尋の谷に突き落とし、

    這い上がって来た子供だけを育てるって

    言うじゃないですか。

    その「千尋:せんじん」って

    どれだけの高さなんだろとか思いません?

    すごい岩山から?とか

    ビルの屋上ぐらい?とか

    まぁそれは調べてもらって結構なんですが、

    僕が言いたいのは、

    「千尋:ちひろ」とも読めるから、

    あの千と千尋の〜の「ちひろ」と読めるから、

    もし僕が

    「せんじんの谷」に突き落とされたんじゃなく、

    「ちひろの谷間」に突き落とされたのなら、

    絶対這い上がらないだろうなぁって確信してますが、


    確信といえば、

    対向車線から来る車に

    箱乗りしてるのかってぐらい

    後部座席の窓から長い金髪をなびかせながら

    上半身を乗り出しているヤツがいて

    うわぃヤバいやつだ…って

    確信していたら、

    近づいて来て見たら

    服を着たボルゾイでした。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧