【雰囲気】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 雰囲気
    二胡(にこ)
    雰囲気


    こんばんは、二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「F」ree

    フリー、自由。

    自由にしてくださいね。

    何だって自分で決めていけるといいですね。

    助けられることはあれど、

    誰かに束縛されたり、

    誰かに決められたり、

    そんなことにならないように、

    ご自分で決めていけるといいですね。

    忘れちゃいけないですね。


    忘れていたといえば、

    ウチの近くに、

    趣のあるまさに本場のカレー屋さんがあり、

    前の道を通るたびに食べたいなぁと

    思っていたのですが、

    ついにその日が来て、

    店に入るとめちゃくちゃ雰囲気あって、

    カウンターに通な感じのお客さんが1人いました。

    テーブル席に着くや否や、

    そのお客さんが、

    スプーンではなく手で

    カレーを食べていることに気がついたので、

    「おぉ〜食べ方もそっち系なんだぁ」と

    ワクワクしていると、

    「申し訳ありません!」と

    慌てて店員さんがスプーンを渡していました。

    忘れていただけでした。

    そのお客さんも雰囲気にやられたようです。


    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧