【うどんとモス】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • うどんとモス
    二胡(にこ)
    うどんとモス


    「も」すばーがー

    モスあまり行かないですね。

    マック派でしょうか。


    大学時代に悲しい友達がいたんです。

    バスケ部同期で仲良くていつも一緒にいたんです。

    彼は入部すぐにあだ名がつけられたんですが、

    肌がめちゃくちゃ綺麗な白い肌をしていたからか、

    学食で食べたうどんが鼻からこんにちはしたからか、

    「うどん」と呼ばれるようになりました。


    練習中、講義中、遊んでいても、うどんうどん呼ばれていて、

    いつしかスタンダードになったんですが、

    後輩までうどん先輩と呼ぶようになり、

    試合中に

    うどん!パス!って呼ばれたり、

    うどん!頑張れ!って応援されたり、

    うどん!バカ!って叱責されたり、

    うどんどん連呼されたことで、

    敵チームは笑けて力がぬけてしまい、シュートが入らなくてなりました。


    ちなみに後輩には、

    「ぷぅやん」というあだ名のヤツもいて、

    敵チームから恐れられていました。


    そんなうどん先輩ですが、

    少し舌足らずで聞き取りにくいことが多々ありまして、

    モスに行ってみんながオーダー頼んだあとにうどん先輩が、

    「フレッシュバーガー」を頼んだら、
    「フィッシュバーガー」が出てきて、

    別の日にリベンジで

    「フレッシュバーガー」を頼んだら、
    「フィッシュバーガー」が出てきて

    また別の日にリベンジだと強めに、

    「フレッシュバーガー」を頼んだら、
    「フィッシュバーガー」が出てきて

    次は逆に言えば大丈夫と、

    「フィッシュバーガー」を頼んだら、
    「フィッシュバーガー」がそのまま出てきました。

    なんだこれ!ってブツクサ言ってたら

    「ナンタコス」も出てきました。


    静かに食べてました。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡 




二胡(にこ)の写メ日記一覧