【サンライズ〇〇さんとの大人デート【プロローグ】】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • サンライズ〇〇さんとの大人デート【プロローグ】
    惟吹
    サンライズ〇〇さんとの大人デート【プロローグ】



    sunrise名古屋の惟吹(いぶき)です。



    sunriseデートコースを疑似体験した

    レポート第二弾を書きたいと思います



    第一弾は「まこと王子」



    もしよかったら

    ・まこちゃんから見たデート日記

    ・惟吹から見たデート日記

    そちらもお読みいただけますと幸いです



    第二弾は「涼お師匠」



    本日記ではタイトルのとおり

    プロローグになります



    以下、プロローグ要旨

    ・ふたりの出会いは?

    ・会う前と会った後の印象は?

    ・どのようにしてデートに至ったの?



    はやく余すことなく大人デートの模様を

    書きたいのですが

    いきなりはMAXダンディ(10段階)は

    刺激が強すぎるので

    1〜2ダンディくらいの話から

    進めさせてください



    (1)出会い

    イベントに参加した際に諸事情で遅れた私は

    部屋に滑り込みあいさつをした

    (当初から遅れる旨、事務局へ相談済)

    すると入口に入った瞬間に声をかけられた

    「惟吹さん、はじめまして涼です」

     

    もうダンディー(3ダンディ)

    ・後輩にも丁寧かつ温かいスマートさ

    ・あれ?いまフランス語で話してた?

     と思うような声の良さ

    ・これがスーツの着こなし方という

     雑誌の特集に掲載したい

     と思わせるスタイリッシュさ



    男前、整ったお顔立ちは言うまでもない

    特質すべきは顔が小さすぎるので

    一緒に写真を撮るときは

    5メートル位は離れようと心に決めた

     

    (2)印象

    イベント時の入りから休憩時間までも

    初めて参加した私は不安であったが

    こちらの様子を伺っては話かけてくれる

    「ダンディ」だけでなく「フレンディ」

    話し方も「マイルディ」なのだ

     

    フレンディでいえばかけるさんとも

    楽しくお話しをした



    惟吹

    「涼さんて洋服の青山の看板から

     飛び出してきたんですか?」



    かけるさん

    「いや、話によると青木らしいよ」



    私のまったく面白くないフリに対しても

    かけるさんは全力で応えてくれる

    安心感とHappyさが凄まじい



    (3)デートのお誘い

    本日記も長くなってしまったため

    エクストリームに書きますに



    ・なんやかんやで飲みに行くことになった

    ・涼師匠から「お酒」と言われると

     自然にダンディなBARを連想する

    ・慌ててGoogleで

     「BAR」「スマートな過ごし方」

     と検索したことは内緒にしたい



    そんな涼師匠こと

    ゛sunrise涼さん ゛

    のデートレビューを書かせて下さい



    次回は



    ゛やっぱりBAR ゛



    もしよかったら見てください。







    貴重なお時間を頂戴して

    いつもお読みいただき

    ありがとうございます



    貴女がたくさんの素敵な出逢い

    時間が過ごせること

    心よりお祈り申し上げます。



    サンライズ 惟吹より



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



    写メ日記について、もしよろしければ

    いいねやリツイート、コメント等を

    頂けましたら私の励みに、活力になります。



    お気軽にDMもお待ちしております。



    Twitter

    @sunrise_ibuki



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜






惟吹の写メ日記一覧